野菜日記

VIPPER速報 初代管理人 野菜日記

野菜日記について

野菜ってだれ?

VIPPER速報 の初代管理人です。

VIPPER速報ってなに?

月間2億PV、1日の読者数は100万人を超える2ちゃんねるまとめサイト

野菜日記ってなに?

VIPPER速報を運営する傍ら、TwitterLINE@ で人生相談や恋愛相談にマジレスをし続けています。
多くの読者の要望があり、遂にブログ化することにしました。
このブログでは、実際に読者の方々から来た相談を元に、記事にしていきます。

波風たてずに生きることだってできるし、きっと楽だよね。  
でもなんか、それって退屈なんだよね。  
深い悲しみ、みっともない嫉妬、怒り、心の底から湧き上がるような喜びを感じること。  
振幅が広い人生ってのも悪くないなーと思ってるし、きっとそれが誰かの共感になるんじゃないかなって思ってる。

このブログでは「マジレス」がモットー!

お手柔らかによろしくね!

連絡先

いつもたくさんの応援メールをありがとう!
気になること、相談したいこと、こんな記事どう?っていう提案も嬉しいな。

vipperblog@gmail.com まで連絡ください!